

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハワイ社員名簿4「梅」

いまだ謎に包まれたデザイン事務所ハワイ
実態がつかめない会社のくせにアルバイトまで雇ってることが発覚!

社員の仕事はバイトに丸投げだ!凄いぞハワイ!


社員履歴書その4 「梅」
aUDL_Vvd_20151119081253a35.jpg

「オシャレ感がほしいよね」という社長の思い付きでインスタグラム機能をホームページに搭載
なぜインスタグラムかというとめざましテレビで海外セレブがやってるというのを見たからだ!


そんなわけでインスタグラムがを使ってそうな今どきの子を探したところ凄いのが来た
CDHJnuXVIAAkPAj.jpg


今日の一枚担当、アルバイトの梅ちゃん
デザイン事務所ハワイインスタグラム今日の一枚は瀕死で稼働中!
http://snapwidget.com/tag/do881


奇想天外な発想から様々な珍イラストを作成
社員より有能なアルバイトは許されないよ!
CJb8DehUcAASuIj.jpg
お祝い寄せ書きでは大活躍



身長は伸びたり縮んだりする
名前も見た目もよく変わる
「あれ・・・もしかして妖怪的ななにかかな?」とみんな口には出さないが思ってるぞ!

素直に意見を出さない薄い人間関係が居心地のいいデザイン事務所ハワイ、バイトするならデザイン事務所ハワイワーク



デザイン事務所社員ツイッター運営中!気軽にフォローして生暖かく見守ろう!

| ハワイ | 07:56 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

