

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うさみんロックフェス2015いよいよ今夜開幕!

PSO2初のロックフェスティバル今夜開幕!

 tofuみなさんこんにちは、おとうふです 
超人気オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」(以下PSO2)で行われることが決定したうさみんロックフェス2015が今夜開催です
ロンクン&ロール←おしい


スケジュール決定!
hv-WLT-j
イベント詳細や募集などはこの記事内で紹介するよ!

豆腐画像←クリック
前回記事 ←クリック
 


  





何も決まってないのに楽しそうだとあつまってくださったみなさん!
アホ祭りのスケジュールがほんのり決まったよ!ロックだね!

うさみんロックフェスティバル2015 
Dk7ScMwk

開催場所はship←ロック鯖

日時は最高にロックな日!←最高にロック

開催日数は翌週のメンテまでの日間!←すごいロック

メイン会場はB229!←えーとあのその・・・ロックだね!



6/6の夕方6時開会式!
場所はこちら!ショップエリア巨大モニター前!
pso20150606_072147_000
 


「ロックフェスやるよ!」ってだけいって日程も内容もきまってないまま今日にいたる!
そんなイベントに来るやついるわけwwwwwwww
pso20150606_072203_001
 誰かに用意されたもので遊ぶ・・・そんなレールなんてロックじゃない!
みんなで集まったらきっと楽しい!そんな科学反応がロック!
つまり他力本願だね、おとうふの得意な奴だね お願いします!



さあ~気になるイベントの紹介をするよー!
・・・え?気になってない?がんばって!


デザイン事務所ハワイプレゼンツ企画!
オードリー開会式6月6日(土)18時←夕方ロック時
うさみんロックフェス開会式
場所 B229ショップエリア巨大モニター前


開会式はみんなで盛り上がろう!そして司会は開会式と言えばこの方オードリーさん
PSO2のイベントでチームマスターを押し付けられたり無茶ぶりで司会やらされたりすることでおなじみですね!今回もMCだけのために呼び出されたことは本人も承知だ!ロックだね


 


RPGアルチ6月6日(土)21時
RPGアルティメット
場所 B229リサイクルショップ前に集合! 


ドラゴン有名クエストみたいな職編成の6人でアルティメットクエスト行ってみたい!役割分担があるからこそパーティーの連携が試される!こちらは後2名募集中!
PSO2クエスト内チャットでID「おとうふちゃん」までご連絡くだSOY!
勇者lullaby 戦士V 魔法使いおとうふ 武闘家LIKURU 僧侶と遊び人を募集してます! 



23時予告緊急マガツ戦は同時開催多数だ!ロックだね!

すでマガツ
6月6日(土)23時
素手マガツ(N)
場所 B229クエストカウンター周辺

 
ご機嫌で顕現した災厄を素手でぶん殴るッ!庄松屋さんプレゼンツ企画です
難易度ノーマルで素手で殴りたい方はドシドシ殴りにロックンロール!




おふざけマガツ 
6月6日(土)23時
気の抜けた格好でマガツ
集合場所 B229ショップエリアエステ周辺
 

気合を入れて顕現した災厄をふざけた格好のアークスが襲うッ!
こちらはいたって真面目に難易度エクストラハードで緊急クエストに挑みますが恰好は不真面目です
マガツを倒すのが先か、モニターの前で笑い死ぬのが先か・・・! こちらはなんとなーく集合した人からの先着順です!主催はおとうふちゃん!



近接マガツ
 6月6日(土)23時
シックスマン近接限定マガツ
集合場所 B229バルバラさん前

 

熱い戦いを求めるならこの企画!6人で挑むマガツです
詳細はこちらで!
http://ameblo.jp/temutemu367/entry-12034675169.html 





期間中防衛戦が来たらB229のみんなと即開催!

採掘基地SOS緊急事態が発生したら即開催!
採掘基地SOS!アークス×アークス×ダーカー
開催場所B229


12人マルチができればいつでも開催!
貢献度で一位を取るのは誰だ?!
 




期間中予告の雨風とともに3で毎日開催!
世紀末雨風雨風とともに3が来たら毎日開催!ヒャッハー消毒だー!
ヒャッハー!汚物は消毒とともに
集合場所 クエスト開始前までにショップエリアの青い部屋へ!


ランチャーPAフレイムバレット限定で緊急へ!火炎放射(フレイムバレット)だけで燃やしまくるアホ企画が生まれてしまったぞ助けて!レベルも装備も関係ない!レンジャーになって今すぐその粗末な大砲を見せるんだ!あとはわかるな?ヒャッハー!アホ盛り上がりしたい方はどうぞ!




チャレンジ1年制6月7日(日)20時
初心者大歓迎チャレンジ一年生
共通シップB406のまんなかんとこ


この企画は共通シップで開催されます!ほかのshipの皆さんもぜひ!
ちゃれんじくえすとむずかしそうだし行ったことないけどろっくとか言っておけばゆるされそうだからみんなでわいわいいけたらうれしいなとおもいました。とてものしみです。

 





そのほかにもいろんな企画が目白押しだ!ロックだね!

アルティメットハンズ
 ツイッターでハッシュタグ#うさみんロックフェス2015でリアルタイム情報を検索だ!
募集があるぞー!
もちろんどんどん企画を作って盛り上がるのもロックだね!
企画に参加しなくてもB229のにぎやかさの中でいつも通り遊ぶのもアリですね!
zcGQS53J (1)

ハッシュタグや更新情報はデザイン事務所ハワイ公式アカウントでもどうぞー






今回のイベントは誰かが全部用意してくれるタイプのお祭りではないのです
そう・・・これはアホ祭り!!!一緒に踊ってなんぼのロックフェス!
よくわからないけど参加しちゃえ!ドゥーイットユアセルフ的なあれだ!ロックだね!



tofu今後もドシドシ参加者さんが増えて企画が追加される予定です
要チェックやで!ロックン&ロール!
それでは今夜夕方6時にお会いしましょう!
\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!







 

| おとうふちゃん | 12:27 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

