

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

うさみんロックフェス2015!開催は6/6から6日間に大決定!

PSO2初のロックフェスティバルの続報
ship6がロックに燃え上がるっ!



  tofuみなさんこんにちは、おとうふです
超人気オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」(以下PSO2)で行われることが決定したうさみんロックフェス2015の続報をロックにお届けします
シェケナ





詳しくは前回記事を参照だ!

豆腐画像←クリック
前回記事 ←クリック



 






いよいよ開催日時と何にも決まってなかったアホ祭りの企画なども薄く決定したよ!
期待しないで読もう!


うさみんロックフェスティバル2015
Dk7ScMwk

開催場所はship←ロック鯖

日時は最高にロックな日!←最高にロック

開催日数は翌週のメンテまでの日間!←すごいロック

メイン会場はB229!←えーとあのその・・・ロックだね!





tofuすごい・・・!めちゃくちゃロック!
ロック月ロック日の土曜日からメンテが次に行われる水曜までのロック日間ぶっ続け!
いまだかつてこんなにも何にも考えてないのに日数だけが長いイベントがPSO2にあっただろうか・・・ロックだね!



すでにまんまとちょろい皆さんが参加決定!
zcGQS53J
企画内容を見る前に飛べ!





シップ移動方法は公式サイトをどうぞ!




今のところ決まってるような感じの企画



6人の勇者で行くアルティメットクエスト!
HkxVgpnN.jpg
クラスをファンタジーRPGっぽくそれぞれが分担!
勇者 魔法使い(おとうふ) 武闘家(LIKURU) 僧侶 戦士 遊び人
参加者三名募集中!




アークスパーティー対抗戦
ff9Vz6y8.jpg
防衛での貢献度を競うバトル企画をララバイ君が企画!
ロックフェスで出会ったみんなと、いつも遊んでる仲間と共闘してみませんか?
しかしロックなことに予告緊急の防衛が平日のみ!昔のPSO2みたいに緊急を待つのもいいかもしれませんね!






ヒャッハー!汚物は消毒だーっ!
OOREjQOc.jpg
火炎放射器限定ロック緊急!
難易度不問!ノーマルから初めて難易度あげて泣かされるまでがワンセット?
レンジャーになって火炎放射でだーかー相手にヒャッハーしよう!
やかんさんがアホ募集してます




aoVGKA6X_200x200しまったおバカなコスとかあまりもってない



とお嘆きの庄松屋さんも参加決定・・・なのですが





持ってないどころか自作してるだろ!いい加減にしろ!!

CGQ0E_bUcAA-4E9

詳細は庄松屋ギリアム化計画で!←クリックで移動












混雑なるか!
20130720210627d10







tofuさあアホ祭り感がみなぎってまいりました
他にも次々と参加者もふえておりますー
みなさまもきがるにあそびにきてくだSOY!
当日は大忘年会のようにロックフェスチームを作ってみんなと盛り上がれたらいいなあと思っております







もはや我々はチームではない・・・

ロックバンドだ



インすることをジャムるというしかない







その他の決まってるアホなこと

ロックフェスっぽくとにかく騒ぐ

\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!
↑ショートカット推奨


何かにつけ「ロックだね」と言う

(例)「6鯖だけにな」→「ロックだね」

(例)「緊急行く企画たてたよ!予告ない時間に」→「ロックだね」


ロックっぽいファッションで参加しよう

サングラスやリーゼントにパンク
もちろんゴシックやTシャツもありですよね!







tofuさあみなさん、そろそろこのノリに慣れてきましたでしょうか
え?もうとっくにロックしてるって?
ロックだね







さあみんなもship6へおいでませ!





シップ移動はシステム変更で時間がかかるから計画はお早めに!
来週水曜の定期メンテナンス(6/3)までにシップ移動を申請するとメンテ明けにシップ6へ移動できるというすんぽーです


ロックだね!



続報はまた近日中に!
速報などはハワイ公式アカウントでも!



 

| おとうふちゃん | 20:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

