

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

【PSO2】デザイン事務所ハワイイベント開催告知!

PSO2初のロックフェスティバルついに開催?!
その謎に包まれた全貌とは・・・!緊急告知です






 
tofuみなさんこんにちは、おとうふです
超人気オンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2」(以下PSO2)をご存知でしょうか?
今回はPSO2のユーザーイベントを我々デザイン事務所ハワイが勝手に行う迷惑なお知らせです


・・・こいつはロックだなァ






PSO2とは・・・?

豆腐画像←クリック
公式サイト ←クリック




 





今回は昨年末に行われたアークス大忘年会の企画メンバーがノリと勢いだけで開催するアホイベントです









その名も…!




うさみんロックフェス2015







開催シップは・・・


ship6!








tofuship6・・・皆さんはどんなイメージをお持ちでしょうか

PSO2に存在する10っこのshipのうちの一つ、名前はケン

現在の私の所属シップでもあります







ship6のここがすごい!!!!!







抜群の安定感!!!!!!!!!


20130720210627d10



わあ!ほかのシップは人が多くてぎゅうぎゅうづめだぁ!

快適なship6でよかった!よかった・・・







公式から贔屓されてる!!!!!!!



公平感を常に保たないといけないはずの運営サイドもシップ6への愛情を隠せない



header
(C)SEGA

これから『ファンタシースターオンライン2』をはじめる方や、新規にキャラクターを作成する方は、Ship06でプレイすると大変お得です!キャンペーンに参加して冒険に役立つ特典アイテムをゲットしよう!(SEGA)



ツイッターでもトレンドとかさらにシップ6が大人気になって他シップからの嫉妬が痛い!

心もなんか痛い








tofuなんてパネェshipなんだ・・・

これはもうロックフェスティバルを開催するとしたらship6以外ありえないじゃないか!









野外ロックフェスティバルの開催地といえばまあ大体田舎ですからね

しまった心の声が漏れた










うさみんロックフェスティバルとは?!




pso2でロックフェスとは一体...?!

うさみんが歌うのか?!








tofu勘のいい方はすでに気がついてるのではないでしょうか・・・

ロックフェスティバル・・・

ろっくフェスティバル・・・

ろくフェスティバル・・・















つまりこういうことだね!



ulicUJki





そうだよ!ダジャレだよ!








アホだな~♪



ノリと勢いだけだよアホだよ~♪





アホだな~♪



やること決まってないよアホだよ~♪












目覚めよship6ケン民!
君たちは最高にロックなshipだ!






つまりシップ6で行われるお祭りのようなもので間違いない!








tofuさあアホ祭り感がみなぎってまいりました

当日はアホ盛り上がりをキーワードに様々な企画をたぶん行う予定!

とりあえず決まってることをお伝えします!











①ロックフェスっぽくとにかく騒ぐ



\( 'ω')/ウオオオオオオアアアアーーーーッッッ!!!!

↑ショートカット推奨











②何かにつけ「ロックだね」と言う



(例)「6鯖だけにな」→「ロックだね」



(例)「緊急行く企画たてたよ!予告ない時間に」→「ロックだね」













③ロックっぽいファッションで参加しよう



サングラスやリーゼントにパンク

もちろんゴシックやTシャツもありですよね!
















tofuいかがでしょう、「69」じゃなくて「6」でロックと読ませるあたりもうなんだか最高にロック

間違いない、ロックだねSAが生まれます

何を言ってるか意味が分からない?

ロックだね













企画会議に参加したYさん






Ze6PA918_200x200
「6だね」「6だ」「最高に6」
こういう会話がロビーの随所でなされている光景を浮かべたらじわじわ来た



(音声は変えております)





今更ですがうさみんとは・・・
usamin4


ゴマスティッ君という方のサブキャラのうさぎミントちゃんのこと
今回理由もなくship6へだらだら集まったデザイン事務所ハワイメンバー(おとうふハス太郎芝生モチコ)に担がれた神輿状態
しかし大体のことは受け入れるうさみん氏、まんざらでもなさそうだ









さあみんなもship6へおいでませ!






開催は6月初旬予定!

ちゃんと決まってないとかロックだね







シップ移動はシステム変更で時間がかかるから計画はお早めに!







だけど来てもアホ盛り上がりしかしません





ロックだね!







続報は近日中に!

速報などはハワイ公式アカウントでも!







おとうふちゃんプロフィール
tofu名前 フート 豆腐屋の一人娘
ものすごい勢いで豆腐を売りつけてくる
豆腐のゆるきゃらを自称してるが、ゆるくない
他ゲームのブログはこちら
実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記
ツイッター






 

| おとうふちゃん | 06:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

