

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

デザイン事務所ハワイ、黒い砂漠で遊ぶ

tofuみなさんこんにちは、宇宙豆腐協会のキャンペーンガールフートと申します
お豆腐皆さん食べてますか?
毎日何十丁くらい食べてくえてるのかな・・・?
わたしたくさん食べてくれる人が大好き!




さて、実家が老舗豆腐店のワタシなのですが



豆腐の宣伝をするために
なんと今回は・・・






新作オンラインRPG黒い砂漠をしてみることにしました
logo-c76001cca59d4de4d3cc45db74258224
http://www.blackdesertonline.jp/

クロイサバクゥゥッ






・・・え?
豆腐関係ないだろって?





腐フフ・・・何を言ってるのですか
これは大きなビジネスチャンスなのです






tofuこのMMORPG黒い砂漠
「MMOの到達点」といわれてるMMOなのです
・・・まあワタシ
MMOの意味わかってないんですけどね!





戦闘だけでなく建築や料理など様々なことをできるらしいです

すごいですね!







ものすごい自由ッ・・・何をするかは自分次第というわけです





自分次第で自由・・・つまり・・・







お豆腐の宣伝をするのも自由ということ!










tofu「そこに気が付くとは天才か」
そんな称賛の声が聞こえてきそうです
・・・え?聞こえてこないって?
そんなばかな










豆腐の宣伝をさりげなく黒い砂漠でする

「あーなんか白くて四角くておいしい大豆とかでできたもの食べたいなー」


「なんだあのキャラ変な奴だな・・・なんだか豆腐食べたくなったな買うか

大勝利







見えた!←見えてない







tofu売れる・・・間違いなくお豆腐が売れる!
もしもしパパ?明日の製造用の大豆の漬ける量増やしといてッ大丈夫きっと売れるよ・・・ウンウン
いやあ、そんなわけで私も純粋な気持ちで皆さんとこのゲームを楽しみたいと思・・・
痛い!痛い!豆を、豆を投げないでください!
原料なんです豆腐の原料なんです!










まあそんなこんなで






仲良しのハス太郎さんに誘われて黒い砂漠、はじめようと思ってます


qIerXZvD_400x400ハス太郎さん




tofu今からお友達紹介キャンペーンとか教えてもらって登録するのでぞくほうは後ほどうふ!
それではまたきてね~GOODSOY!










この記事はデザイン事務所ハワイの提供でおおくりいたしました~
DUhnl8IG
トウフドウゾ(っ´ω`)っ□⊂(´ω`⊂ )




おとうふちゃんプロフィール
tofu名前 フート 豆腐屋の一人娘
ものすごい勢いで豆腐を売りつけてくる
豆腐のゆるきゃらを自称してるが、ゆるくない
他ゲームのブログはこちら
実家は創業130年豆腐店!アークス活動日記
ツイッター






 

| おとうふちゃん | 06:38 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

