ハワイ公式バナーができました

どうも こんにちは とりだんしゃくです。

tori_danshaku.jpg

なれない ぱそこん で きじ こうしん する よ 

このたび はわい こうしきの ばなー とやらが できたそうで
というか わしのむすめが つくった

つづきから どうぞ





とうことで。
儂の娘が芝生くんに捕獲され、仕事中にせこせこバナーを作ったそうなので初めてこうして筆をとったわけだが。前振りとは裏腹の流暢な口調に驚きを隠せない方もいるかもしれんが、気にしないでくだされ。

PCちょろい。

さて本題。

まだ無名なデザイン事務所ハワイ。
今後、いろんな方のイベントのお手伝いをしたり
ちょっとずつこのサイトを広げていこうと思っております。

そこでいろんな方のサイトに貼り付けて頂きたく、公式バナーを作成いたしました。

これが噂の他人の力で飯がうまいということか…。

娘が調子乗っていっぱい作ったみたいなので、お好きなタイプのバナーをお使いください。

banner08.jpeg

banner07.jpeg

banner05.jpeg

banner06.jpg

banner04.jpg

banner03.jpeg

banner02.jpeg

banner01.jpeg





多いわ!!!!
なんなの、儂の娘馬鹿なの。

当サイトはリンクフリーのため、ごお好きなタイプのバナー自由にお使いください。
むしろ貼ってくださいおねがいしますなんんでもしますからなたねちゃんが。

ではここらへんで。

とり男爵でした∧( ‘Θ’ )∧









| とり男爵 | 20:46 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT