

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ハワイの割とどうでもいい速報

デザインジムショハワイの2015年GWニュース!
hKwyRlP2.jpg

新コンテンツ登場に伴い新スタッフ加入
https://twitter.com/select_pc

あいかわらず働かない社員たちによって更新が滞ってる当サイト
GWにそのまま突入して放置が加速する中とってつけたようなお知らせをどうぞ!







PC版サイトの右側にハワイニュースが追加されました!
ハワイのスタッフが気になるニュースをキュレーション
そう・・・キュレーションするのです、いいですよねキュレーション
え?キュレーションって言いたいだけだろって?
HAHAHAもちろんキュレーションの意味はよくわかりません

すごいぞハワイ!!





社員の中で公式顔文字が流行の兆し!
ハワイ社員のツイッターでなんとなく顔文字がブーム

∧( ‘Θ’ )∧とり
( ´ ▱ ` )しばお
(*› ₃ ‹*)うめ
(はωす)はすたろ

社用ツイッターも細々と活動中!
あなたの毎日を著と楽しくするかもしれないハワイ社員のツイッター!
ふぉろーいかがですか?



それではまたおあいしましょう!

| ハワイ | 12:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

