

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

『社内報』スタッフの皆様へ

スタッフの皆さん
こんにちは
営業担当の芝生です


我々デザイン事務所ハワイもメンバーが増えてまいりました
様々なコンテンツを今後用意する為にブログやツイッター、インスタグラムなどなどを皆さんに初めていただいてるわけですが




が!


部署の違いやデスクが遠いなどの理由でコミュニケーションがないスタッフもいるのではないかと思います

中にはウリマスのように出社してるんだかどうだかわからない自由な子もいますしね...!


そんなわけでデザイン事務所ハワイスタッフによる春のキャンペーンを行います


その名も!

『春のワクワク星祭り☆』

スタッフでツイッターアカウントも用意したことですし誰かがつぶやいたら「お気に入り」をとにかく押していきましょー!


この際注意すべきことは特に気に入ってなくても押すということです


それではみんな!上辺だけでもなかよくするんだよぅ!


あと菜種ちゃんがレクリエーションの為にみんなで遊ぶ企画も誘ってくれるので社内で仲良くなってたくさん僕の分まで働く空気をつくっていこうねー



| 芝生 | 17:16 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

